ライザップ岐阜店が初めてでも安心!まるわかり店舗情報!

ライザップ岐阜
WEB予約と店舗案内!
ライザップ(ダイエットジム)は、全国各地に店舗がございます。 ライザップ岐阜店でトレーニングを体験したい方へ! 詳細をご案内します。

ライザップ岐阜店の所在地・営業時間

【店舗情報】
岐阜県岐阜市鷹見町18 フリーライフ翔Ⅲ 20A

【営業時間】
7:00~23:00

【地図】





【アクセス】
岐阜駅前
JR岐阜駅 北口を出ると、正面に「岐阜新聞」と「TOSIN」の看板が見えます。
地下道、または遊歩道を通って、写真右側の「TOSIN」を目指して進みます。
駅を背に、「TOSIN」を右に見ながらを直進します。

岐阜店
右手に「岐阜市文化センター」や、その先にある「高島屋」を右手に見ながらもう少し進むと、右手に「おむすび三昧」が入っているビルがあります。
このビルの20A号室が、ライザップ岐阜店です。
入口は、「おむすび三昧」を右に曲がったところにあります。





ライザップ岐阜店は30日間無条件全額返金保証です

短期間で肉体改造ともいえるほど、見違えるようスタイルに変身させ、
世間を圧倒させていることでおなじみの『ライザップ』。

全国的に店舗数もどんどん拡大していて、
どんどん痩せている方を増やしているパーソナルジムです。


なぜ、ライザップだけがこんなにも凄いのか?

体を鍛える、トレーニングするといっても、筋肉量、脂肪など、
人それぞれ違いますので、みんなと一緒のことをすれば痩せる!
というものではありません。

『みんなと同じ筋トレをしているのに私だけ効果が出ない!』
これは筋トレあるあるですよね。

ライザップでは、ダイエットの専門家たちの経験、研究成果を基に
プログラムが考えられているほか、
その人にあったトレーニングメニューを作成してくれます。


でも、トレーニングはきついんでしょ?

と思っている方もいるかもしれませんが、
ライザップでのトレーニングはけして大変ではないと思います。

なぜならライザップでのトレーニングは・・・

1日50分の週二回
だからです。

毎日走ったり、毎日筋トレする、その必要はまったくありません。

たった1日50分の週二回のトレーニングです。

そのメニューで二か月という短期間で結果を出すので、
どれだけトレーニングメニュー、パーソナルトレーナーが優れているか?分かりますよね?

ライザップで試すなら・・・
sakae06
今がチャンスかもしれません。
現在30日間の無条件、全額返金保証がついています。

プログラム開始から30日間であれば、無条件で全額返金を保証する制度を採用しています。

私は痩せなかったら???という心配をしている方も、
安心してトレーニングに励むことができると思います。

もしそれでも心配な方は、一度無料相談をしてみてくださいね。
また申し込むにしても、まずは無料カウンセリングから受けてみて下さい。
>ライザップのWEB予約と詳細はこちら



ライザップ岐阜店でラスト予定が…

今日はライザップ岐阜店でのラストの日になる予定でした。

入会して2カ月で63kgから54kgまで痩せる事が出来ました。

本当にトレーナーさんにはお世話になって励まされながら二人三脚でダイエットしてきました。

sakae05
初めは筋トレが辛いし、絶対無理だと思いましたよ。

でも二の腕やウエストが痩せて服が緩くなったのを実感してからやる気が倍増しました。

体脂肪もどんどん落ちていって見た目も変わりましたね。

太ももなんてあんなに太くてジーパンもパンパンだったのに。

会社の人から最近痩せたねと言われて陰でニンヤリしてました♪

そうなると、どんどん欲がでてきて50kg切りたいな、と。

だから、延長して体重48kgを目指すことにしました。

パンツのサイズも、もう1サイズ細いのを履きたいんです。

ライザップは料金高いけど、だからこそ続けなきゃと思わせてくれます。

短期間でグッと痩せたい人には本当にオススメだよ。

一人じゃこんなに頑張れなかったから、入って良かったです。




炭水化物ダイエットは厳しいこと

sandwitch
数年前からダイエットをやっていますが、そのダイエットは炭水化物を減らす方法にしています。

一般的にも炭水化物ダイエットは割と人気があるダイエット方法になるのですが、実際にやってみるととても簡単なのです。

炭水化物は、私たちが毎日食べているご飯のことなので、これも食事の時に全く食べないという方法になります。

私の場合は、最初からカットするのはきついと思ったので、
ご飯を半分にすることから始めたのです。

意外にも、ご飯の量が半分でも食事の満足感は
それほど変わらない感じだったのです。

ただ、食事の合間に空腹感がするのです。

なので、ちょっとコンビニによってフライドチキンや、
サンドイッチなどを食べたいと思う事があったのです。

しかし、食事の時間以外にも何かを口にすると、
ダイエットをやっている意味がなくなってしまうので
その部分を我慢する必要があるのです。

そして、炭水化物をすべてカットするようになると、
空腹感が一段と増して長く継続するのが難しいと思えたのです。




野菜ばかり食べていても痩せない理由

salad
野菜をたくさん食べるダイエットをすると便秘になります。

野菜をたくさん食べて食物繊維をたっぷりとると、便秘が解消してお腹がスッキリ痩せるなどと言われていますが、野菜を食べ過ぎるとどうなるかといえば、便秘が解消するどころかかえって便秘になります。

この事実を知らないで、野菜のイメージだけでキレイになるとか痩せるとか、そんなことを思わない方がいいです。

野菜からそれらのイメージを想像するのは自由ですが、
野菜を大量に食べるとお腹が詰まって便が硬くなります。

野菜を食べてダイエットしたいなら、食事が始まったらまず
野菜サラダから食べ始めればいいのです。

野菜サラダを山ほど食べるより、普通の食事メニューを食べる時に
野菜から先に食べればいいのです。

ただそれだけのことで満腹感が早く来るのでダイエットできます。

食事は普通に摂ってもいいのです。

ただ、摂り過ぎは太る元だということだけです。

ライザップ岐阜店に通ってトレーニングをすれば、
さらにダイエット効果が期待できます。





食事を減らすダイエットのすすめ

rice
自己流で研究し、続けていて健康にも害があるように思えないのでおすすめしておきます。

あくまでも私個人の勝手な方法なので個人差もあると思いますし、人によっては過酷でしょう。

人によってはぬるいかもしれませんし、さらにいえば結果も異なるなずなので過信はせずに参考程度だと思ってください。

私は運動することも苦手ですし、面倒くさがりです。

そんな私ができるダイエットというと、食事制限だけでした。

といってもなにかメモをしていくとか、
厳密にこれだけ制限するというものではありません。

適当に減らして、適当に制限して、そして痩せていくというものです。

この方式だとストレスが溜まらないことが大きく、
継続もしやすいことがメリットです。

おかずを食べるのを減らしたり、ご飯を減らしてみたり
いろいろ試してみたんですが、一番効果があるのは
米などの主食を抜いていくダイエットです。

いわゆる炭水化物制限ダイエットになるとは思うんですが、
かなり曖昧です。

たくさん米を食べる日もあればまったく食べない日もあり、
少し食べる日もあり、無理はしないこと、これが一番重要です。

他にダイエットを実践していないので恐らくですが
食事制限によって体重は落ちてきましたし、
増えることもなくなった感じです。

これにライザップ岐阜店のトレーニングを加えれば、
間違いなく理想のボディーが手に入りますね!





間食をやめれば必ず痩せる

diet_3
私は男性であり、別にそんなに痩せる必要はそれほどないのですが、オタク的な生活をあまりに長くしてきたせいで、あまりにも太ってしまい、痩せなければならないと考えざるを得なくなった経験があります。

肥えてしまい、80キロをオーバーしてしまいました。

やはり見た目も悪くなってしまい、友人からも太ったことを指摘されました。

おなかが出てしまうのは、中年であれば仕方ないのかもしれませんが、
感じがよろしくありません。

そこで考えたのですが、運動は性に合っていないと思いました。

そこで、間食を減らすことにしました。

間食は体重的にも悪いのですが、歯にも悪いです。

虫歯は砂糖の量よりも間食の回数により強い相関関係にあるそうです。

間食を完全にやめることはできませんが、
食後3時間は間食をしないというくらいのことはできます。

これは意志がさほど強くなくてもできるでしょう。

そうすると、1年くらいすると、70キロくらいまでは
何とか痩せました。

間食もだめですが、炭酸飲料もだめです。

もうちょっと頑張って体が軽くなったら、
ライザップ岐阜店に通おうかと思っています。

やっぱり多少は筋肉があった方が、モテますよね(笑)





プチ断食ダイエットで体をリセットできます

coffee
昔の話ですが、1日も早く体重を落としたかったので食べないダイエットというものに挑戦しました。

ですが、やっぱり断食というのは辛いです。

飲み物は水でもお茶でも飲んでよかったのですが、それ以外のものは特にジュース類は禁止でしたし、コーヒーはブラックだったらいいけれど砂糖とミルク入りはダメという制限がありました。

何かの雑誌に書いてあったダイエット法で、その当時はプチ断食という
言葉がなかったから食べないダイエットとわたしは呼んでいましたが、
今でいうプチ断食ダイエットと同じでした。

完全に食事を抜くのではなく、朝昼晩のうち1食だけ食べていいという
1日1食ダイエットだったので、2週間くらい続けることができました。

その結果55kgあった私の体重は49kgになり、信じられない痩せ方に、
「これまでどれだけ必要がない栄養を摂り続けてきたのだろう…」と
しばらく考えてしまいました。

このダイエットが終わってからも時々プチ断食をして体をリセットしていますが、
これからは筋力をつけようと思い、ライザップ岐阜店に通うことにしました。




ダイエットの際に気をつけたいこと

fight
ダイエットを失敗してリバウンドを繰り返す人がいますね。

それは何故かと言うと、一度痩せてしまうと気持ちが緩んでしまうからです。

成功したんだし、少しくらい食べてもいいよねという気持ちが良くないのです。

実はダイエット中よりもダイエット後のほうが重要です。

その体重を維持することが何よりも大切なことなのです。

つまり精神力や忍耐力というものがとても重要なんですね。

ライザップ岐阜店では、トレーナーが親身になってアドバイスを
してくれるので、心強いです。

健康的な生活をすることで体型も維持できます。

毎日体重をチェックするのも痩せてからも続けるべきです。

ダイエット中出来たことが、痩せた後に出来なくなるというのは
おかしな話ですよね。

生活習慣を変えずに、いつまでも細くてきれいな体型を維持したいものです。

どうしても難しい場合は○○Kgを超えたら間食禁止など決めると良いですね。

例えば45Kgの人が50Kgを超えるまではお菓子なども食べられるけど、
50Kg超えたらやめるという感じです。

つまり運動などをしてしっかり体重をキープし続ければ、
好きなものも食べられるという話です。

太っていないのであれば少しくらいの間食は問題ないのです。







© Copyright 2017 ライザップ岐阜店が初めてでも安心!まるわかり店舗情報!. All rights reserved.